血に飢えた三十余年

闘病、労働、音楽と映画

DOMMUNEもまりんも川辺ヒロシも

みんな出来る範囲で出来ることをやっているというのがとても良い。無理のない程度に最大限サポートしてるというか。そういう感じでいいと思う。こういう輪がもっと広まればいいのに。

今日はユニオン新宿と下北沢を自転車で。卓球、田中フミヤ、KAGAMI辺りの音源を探していたのだけれど見つからず。池袋に卓球のMIX-UPがあるのは分かっていたけれど、体力的にキツかったので断念。以下を購入。

・Sabres Of Paradise - Sabresonic 2

オーサカ=モノレール - What It Is ... What It Was

・Surgeon - Force + Form

・V.A. - Submerge Live in Japan

Submerge Live in Japan』が380円で手に入ったのは嬉しかった。他のCDのチョイスは完全にいまの電気サポートの影響を受けてる。Surgeon先生はこのタイミングでないと買わなかったと思う。早く聞きたい。

自転車を新調してから下北沢まで走ったのは初めて。今日は天気も良く、気持ちよく走れた。UberEatsをよく見かけるようになったけれど、どのくらい稼げるのだろう。もしくは、どのくらい働けば生きていくのに十分な額稼げるのだろう。メッセンジャーとどちらが割りがいいか。体力勝負で自分がやっていけるか。少し考える。