血に飢えた三十余年

闘病、労働、音楽と映画

運動、CD、外科医購入

熊のような体型をどげんかせんといかん。というわけで運動。自転車しかねえ。吉祥寺へ。半袖で気持ちいいし丁度いい。桜や梅も咲いてる。下井草辺りの並木道はキレイだ。ついでに家を出る直前にばばばっと選んだCDも売る。色々と整理していて気づいたが、この家には物が多すぎる。整理しないとこのまま膨張する一方なので、こちらもどげんかせんといかん。売ったお金は三千円ちょっと。ワッキーズはやはりそこそこのお金になる。そのお金で以下購入。

・Surgeon - Communications

Mogwai - Hawk Is Hawling

・Black Dog - Spanners

ついに外科医の1stを手に入れた!まさか吉祥寺が一番安く売ってるとは思いもよらなかった。おまけに例のクーポンで百円引き。ケンイシイは他の人が買う気配がなかったので一旦寝かす。田中フミヤのシングル集もあったがこちらも寝かす。帰りにココナッツに寄るも何も買わず。ディスコ・ツインズのサンプル盤のみ発見。明日も引き続き断捨離続行。面接の準備もしなければ。